懺・さよなら絶望先生(#4)

[放送局]サンテレビ[画面比]16:9(ハイビジョン フルサイズ)
  • 「前巻までのあらすじ」は、今回以降原作を未読なのでスルー。
  • 以下、Aパート。今回のネタは「TPO」です。
  • 奈美さん、ドンマイです。
  • あえてオープンカーデスカww
  • あびるさんが、逆を突いてきたww
  • ヘぇー。
  • その気持ちは分かる。
  • 「提督ホテル」ww
  • 自分の漫画までネタにww
  • そんな家庭教師がうらやまし〜い。
  • カエレさんとあやめさんのコラボレーションだ!
  • タイムスリップなんてできませ〜ん!
  • 約一名、時代にマッチしてるww
  • 劇画だと戦国に完全にマッチするのねww
  • 以下、Bパート。可符香さん、ありがとう!
  • 糸色先生のあの服が欲しい!
  • 勝手なこと言うなぁ…。
  • あびるさんの水着姿にはグッときます。
  • 奈美さんの水着姿、普通じゃなくて素敵ですよ。
  • よく見たら、背景作りものだし! 擬音も皆さんの声ですし!
  • 後ろにいる読書してる人、誰だよww
  • OADがネタにされてるよ!
  • 小森さん、ちゃっかりお色気つきで登場しますかww ご馳走さまです。
  • 全員で死体ごっこ
  • …林間学校だったんですね。
  • マリアちゃんは、もちろんまっぱです。
  • 以下、Cパート。前回の続きですが、少し重複してます。
  • 漫画の過保護。新鮮味がないのが普通です。
  • 遊びに行っちゃった。でも遊泳禁止ww
  • 公園の遊具まで全部撤去ww
  • 野球場には、地味に『絶望放送』の宣伝が。
  • 浴衣の可符香さんも素敵です。
  • 影武者の大活躍で、本物の先生が何故か大人気に。
  • 影武者のおかげで、先生があびるさんとくっついたー!! →orz
  • 今週の絵描き歌は、インドア派のお二人(まといさんと小森さん)。小森さん役・谷井さんの歌声が好きです。お二人とも、ほとんど歌詞に準じただけですね…。