GA 芸術科アートデザインクラス(#3)

GA 芸術科アートデザインクラス「(#3)オニごっこコラージュ」 [放送局]読売テレビ [画面比]16:9(ハイビジョン フルサイズ)

  • アバン。今回は『GA』=『Go Asakura TV』デスカ。
  • 以下、Aパート。今日も登校の時間です。
  • いきなり、おにごっこスタート。
  • キョージュさん、トモカネさんに貸すつもりだったDVDをダシにしたよww
  • お姫ちゃまにより、いきなりルール変更ww
  • キョージュさん、ギリギリ授業開始で終了に持ち込んだよww
  • 忘れ物って、よくしちゃうよね。
  • お姫ちゃまにより、今度は空想のコラージュを始めることに。要は妄想遊びですねww
  • いきなり来て「ばあや」はひでぇww キサラギさんに役変更。
  • モカネさんは役が決まらなかった。
  • ロボに乗り込まれたら、某ロボ子を連想してしまうww
  • 値札や「ウィルス出現」は反則だろww
  • 妄想ごっこは終わりました。
  • 続いて、この大学に進学した理由を語り合うことに。
  • キサラギさんはお姉さんが「GA」所属のため。
  • 「風見鶏」ならぬ「風見埴輪」が決め手とはww
  • アイキャッチは「だっこしてニャー」。もちろん枕詞は「だっこするニャー」ww
  • 以下、Bパート。美術部が廃部になると走り回る部長(CVはカンダさん。)。
  • どっかの誰かさんみたいに、ヒモとテープで強制連行はダメですよww
  • とりあえず部員たちと相談。顧問のCVは高山みなみでしたね…。深夜作品では初めて聞きました。
  • 次の休み時間。「GA」にも勧誘に行った部長さん。望みは薄そうです…。
  • 話してるのに、空気嫁ww
  • 結局、他の少人数の部と統合する方向に。
  • 八つ当たりをするあたりは、アスナさんを想起させますね…。
  • 「色鬼」再開。色の辞典は反則だww
  • ノダちゃん3原色バリア、あっさり破られたり。
  • まさか157分間も代わらなかったとはww
  • それを慰めたキョージュさん、何か格好いいww 俺も言われてぇー!
  • エンディング曲はお姫ちゃま。冒頭で吹いた人はどれくらいいたでしょう…。
  • 予告が録画されてない…。orz
  • あくまで『MONDAY PARK』枠内の一番組なので、過去にも定時から30分経っても終わらないことがありましたが…。早くそこを改善してEPGも番組ごとに分けてほしいです…。