GA 芸術科アートデザインクラス(#2)

GA 芸術科アートデザインクラス「(#2)神様の鉛筆」[放送局]読売テレビ[画面比]16:9(ハイビジョン フルサイズ)

  • サブタイ表記にあるようなSDキャラは大好きです。
  • お店で堂々と置かれている鉛筆に気付かなかったので、由緒ある年季入りの鉛筆を譲られたキサラギさん。
  • この鉛筆を1日で20本使い切った努力家に敢闘賞!
  • 声がミスマッチだと思ったら、お姫ちゃまが窓際からアテレコしてたのねww
  • キョージュさんまでww
  • お姫ちゃまによる、トモカネさんが主人公の妄想が大爆発ww
  • 妄想内のキョージュさん、饒舌すぎませんか?ww
  • 素描じゃなくてキャプチャだろww
  • って、やっぱりまだ妄想ねww
  • ルネサンス派と何の派閥がぶつかるんだよww
  • マジで!?ww トモカネさん、凛々しくてカッコいいー!
  • まさかの時間切れww
  • 見学者に、ゲームライクな紹介をするキサラギさん。
  • お姫ちゃま、落ち着いて下さいませ!
  • モカネさんは鉛筆を1本しか使わないとは、やっぱりデッサンでもめんどくさがりだったのねww
  • 被写体のティッシュにハエが。トモカネさん、箸で捕らえちゃったよww
  • だっこしてニャーww →だっこするニャーww
  • 果汁100%のオレンジジュースで、元気100%!
  • 2本のうち1本をひっくり返して「10万飛んで1本(100001本)」は反則だww
  • 思い出のある文具店にお礼に行ったキサラギさん。レジのおばあさんがからかっただけだったということで、今のレジのお兄さんから新品を頂くことに。
  • エンディング曲はキサラギさん。ちなみに、作中のデッサンは取材に協力した大学の学生によるものだそうで。