懺・さよなら絶望先生(#2)

[放送局]サンテレビ[画面比]16:9(ハイビジョン フルサイズ)

諸々の事情により、第1話の分は未掲載です。

  • あらすじ。「新宿ロフトプラスワン」とあるので、『さよなら絶望放送』の公開ライブからのネタかと。
  • メガネの子どもは、探偵じゃなくて時をかける少年だからね!(←ここ重要)
  • ナレーションは斎藤千和でした。もうメルさん以上に別のところで奮起されてますねww
  • CLANNAD』のポスター。
  • 野球中継。ノムさんだww
  • ちゃんと「アナログ」が出てるww
  • 千里さんの句読点はまだ継続ちうかよww
  • しょこたんもネタにww
  • 交くん、大人になったねww
  • 「富士屋」。
  • 38カット目の暴走ww 止めたお二人は俺のイチオシ。
  • 後ろのポスターが気になるww
  • 可愛いペンギンちゃんが出る度に、釘付けですww
  • ちゃっかり、タモさん。
  • 145キロを出すイチロー
  • 元ネタを知らんけどツッコミたくなるww
  • 1500万人を集めた「×」は「=ゆのっち」のはず!
  • 同人作家の藤吉さんがボス?
  • メガネが拘束具とな? 拘束解除でパロディ炸裂ww
  • ペンギンと同居。羨ましい!
  • 地震速報かよー! ABCと同じフォント。
  • 全ネット局の放送スケジュールに目が…。
  • 藤吉さんの思い出し笑いはツボww
  • いきなり殴られる望。思い出し怒り。
  • 臼井くんはもうあんなに薄いww
  • 加賀さんは、キャラも中の人もツボ。
  • 七年殺し。元ネタはもちろん…。
  • この惨劇はひでぇ。
  • カフカさん、カ〜ワイイ!
  • ノイズでオチを七年後に延ばすとはww
  • 前回Cパートからの続き。
  • 英語はやっぱり「ペラペ〜ラ」。通じず…。
  • 藤吉さんが乗ろうとするが、8月中旬に乗るあのバスを勧められることに。
  • 山手線ゲームは普通ですかww
  • 千里さんはやっぱり黒いww
  • 性転換したしんちゃんじゃねーかww
  • 藍ぽん、歌上手い!
  • 影武者登場。誰も気付かず。
  • 主題歌PVをよく見たら、奈美さんの部屋のベッドにさのすけがいるww
  • 今日の絵描き歌は、マリアちゃんとそのお友達。
  • みゆきちさんは左手でトライ。ちょっとぎこちないけど、某画伯よりは一般向け。お友達の方は、ある意味なかなかの秀作でしたが…絵師やCVはアスミス。何でいるねん!