こんな事ありました

id:liontamarinさんが、4月からの新番組「バスカッシュ!」の試写会に当選しまして、チケットを2枚獲得したとの事でお誘いを受けちゃいました。って事で、今週土曜に急遽大阪へ出向する事に。ネット上の同志と実際に会うのは、2007年1月20日藍ぽんこと野中藍のコンサートでだいちゃんさん(id:daichan330)とお会いして以来2年ちょっと振りとなります。ちなみに、次の週には友人達と映画やカラオケを楽しむ予定が先に入っているんで、実現すれば初となる2週連続の娯楽目的の遠出となります。まさに今しか出来ない様な体験となりそうで、ワクワクしてきました。なお、試写会の感想についてはメルマガに掲載するかもです。集客のチャンスとなる絶好のチャンスですが、あくまで予定。ここ重要。(ぉ