#1355 ダミン

「惰眠」。先日「ef」の前半を生で視聴してしまって以来2時半〜3時頃まで起きているのが定着してしまってます…。日中はずっと昼寝か、自学自習をしようとしても全然はかどらないという悪循環です…。
さらっと言ってしまいますが、推薦入試の結果は1勝1敗でした。どうせ一般入試まで受けるので、あくまで保険という扱いではありますが。
嗚呼、1月からは本気で勉強に目を向けないと苦しい…。ネットラジオの一覧を見てると、聴きたい番組がまだ3〜4本はあるんですよね…(現状2本)。
BS-iの「CLANNAD(#9)」を見て、月日の経過を改めて早く感じた今日この頃です。

緑字:再放送・購入番組 青字:変更 紫字:特撮 太字:観賞 下線:録画
BSデジタル放送局 side
ネットラジオ side
休止の番組