何で、みんな俺より体脂肪が高いんだろうな? by峻護

15〜20%位が普通では?(という自分の中の常識すら曖昧な訳ですが…)
昨日BS11デジタルで放送された「俗・さよなら絶望先生」で、画面サイズ(アスペクト比)が4:3になってしまう放送事故が発生(通常は16:9)。12日22:30から再放送されるとの事です。サンテレビ放送分を録ってましたが、新番組の番宣も収めようとしてしまったせいで残量切れになってしまいました。その為友人に委託してたのですが、これはなんとも貴重な例を収めてもらえましたな。
16時頃に、本館の「アニメ・アニラジ改編情報」を更新しました。

緑字:再放送・購入番組 青字:変更 紫字:特撮 太字:観賞 下線:録画
BSデジタル放送局 side
ネットラジオ