ここで徒然なるままに雑記を書くのも久しぶりだな。忙しさが身に染みるぜ…。
昨日の「野中藍ラリルれ、にちようび。」で、管理人の好きな野中藍さんのコンサートの会場が発表されたらしいな。しかし、管理人はどうも2つの点で凹んでるらしい。
1つは、会場がなんばHatchからFANJ-TWICEに変更されている事だ。アクセスを調べてみると、最寄り駅が変わった事で交通費や所要時間が少し増えてしまうのだそうだ。まあ、従来の駅からでも行けない事はないそうなので、この事はそれ程心配してないみたいだがな。しかも、この日に何かしらの理由で学校の登校日となってしまうと、どれだけ上手くいっても無駄足になってしまうのも分かる。
もう1つは、id:daichan330さんのまとめによれば、収容人数が最低でも約半減してるそうだ。そして、応募条件となる応募券が付くCDがアルバムCD1枚からシングルCD3枚に増え、倍率もかなり上がるという暴挙を取られたみたいだな。値段的にも、3200円から5670円に跳ね上がる事になるそうだ。
そんな訳で、管理人は少し頭を抱えているそうである。な〜に、俺とハルヒとの関係よりかはまだマシさ。一発、当たって砕けてみたらどうだ?