遂に吹っ切れて…

いきなり不評を述べる様で申し訳ないが、何だかこの雑記、予想以上に多くないか?ハルヒから聞いたのと比べたら、明らかに更新頻度が多い気がするのだが。まあ、折角管理人が乗り気なんだ。頑張って続けていくとするか。
さて、管理人は今日人生で1番大きな買い物をした様だ。当人が年末から心底より欲しがっていた物。後悔はしていないそうだ。VHS一体型のDVDレコーダーである。ソニー製で、VHS・DVD双方へのダビングが出来る機能付。値段は定価34800円のところ、在庫処分セールに便乗していたその物は、実に15000円引きの19800円で販売されていた。しかも、展示品1点限りの超限定品也。値段的に、流石にハードディスクは搭載されておらず、DVD単独の録画機能は無かったものの、買い損したつもりは無いという。これを衝動買いというのだろうな。
ちなみに、店員に薦められるがままにDVD-RWを併せて購入し、母から借りた父のポイントカード(家族用)を使用。当人が払ったのは19615円との事だ。それでもかなりの出費だな。しかし、当人は「まだお年玉の半分程を温存している」との事だ。なかなか沢山もらったそうじゃないか。羨ましいぞ、この野郎。
そういえば、来週は管理人の誕生日だったな。ハルヒが何か行動を起こす事は無いだろうが…。当人は「朝比奈さんから何か貰えたら良いな〜」と、軽い妄想に浸っていた様だ。