くじびきアンバランス[終](#12)

他のメンバーに迷惑を掛けたくないからと、生徒会候補を辞退しようとする千尋。そんな中、りっちゃんに相談する時乃。
そこで、りっちゃんは留学する事を明らかに。改めて千尋を呼び出し、この事実を伝えるりっちゃん。
デレデレ気味のりっちゃんがツボ。声のトーンが高くなったのもグッド。カップルでは、時乃よりもベストでしょうな。
なんか、落ち着いたあみすけの声を直接生で聞いてる感じかも。帰りに、時乃と会った千尋
生徒会に入ろうと再度決意する千尋に、時乃も納得。そして、生徒会引継ぎ式。りっちゃんは欠席で、
代わりにニワトリのピーちゃんが出席。戴冠を行い、一同を高台から見下ろす新・生徒会4人。
鳩の糞を靴に2度も引っ掛けられる千尋なのでした。
それにしても、この作品のEDはホントに良い!時と場合によっては絶対泣ける!間違いない!