銀魂(#35)

原作は未読なのでそこを承知で。エロメスは怪盗ときましたか…。格好良く助けた新八は心が広いなー…
っと思ってたらおもいっきり攻撃しちゃいましたか。なんだかんだで前半終わったと思ったら何故かED。
その後、後半分の予告が入ってCM。後半も、スタッフ入りの完全なOPや提供枠が入って、完全に別物扱いでした。
後半では、とっつぁんの娘・栗子役にちわわさん出演!?超大外突かれちゃいました。
「〜でございまする」という口癖と、高めの声質がなんとも特徴的でした。
彼氏の七兵衛と共に、ジェットコースターで漏らしちゃうというジャンプ漫画らしい演出にも驚き。
後半分のEDは、脚本・絵コンテ・演出を表記しただけで数秒で終了。次回予告はタイトルを読むだけでした。