ネギま!?(#8)

考査前につき、今週と来週は実況ではないのでご了承下さい。
今回は、スタークリスタルについて手掛かりを見つけようと、湖畔にキャンプに行くという内容。
こっそり追っていた楓と新たに仮契約しました。楓の目が開く瞬間が描かれていたのは、今回が初めてでしょうね。
良い事言うね〜楓…。と言っといて、実況じゃないこともあってうる覚えの点が多いのは仕方ない仕方ない(何
今回は、仮契約済みのメンバー全員が一条さん目に。Aパートのサブタイ表記は、何故かシチミ&モツ。
途中のアイキャッチにもちわわさんとみゆきちさんのイラストが登場しました。
それらを含め、今回も豊富なアイキャッチ群でした。まき絵とモツのCPが今後更に深まる可能性が楽しみです。
EDはさんぽ部の3人で、Cパートは「超の野望 全国編」でした。うりょっちもイラストが上手いのが尚グー!