ケロロ軍曹(#136)

前半は、旅行に訪れた日向家とケロロ小隊の、温泉での話。ケロロサルゲッチュのアニメみたく
サルを追っ払うシーンが印象的でした。他、「交渉人ケロロ軍曹」や、仮面ライダー風の変身も。
臼・蜂・栗ときて、何故か牛のフンときたのも好印象。タオル1枚の夏美はやっぱいろんな意味でグー。
最終的に、「ボクラハミンナイキテイル銃」で猿を人っぽくして解決…かと思いきや、
時間切れでまたしても…ってとこで終了。後半は、パンの話。ケロン星のパンの方が美味いと言ったケロロが、
ベーカリーを作って夏美達に披露するというもの。パンといえ、超大型のロボットバトルでした。
やっぱりドロロは存在すら忘れられてた様で、一方的にダメージを受けたのみ。
そして、モアちゃんはここでも司会者。最終的には、暴走したギロロパンを夏美パンが止めて夏美の勝利。
パンの話ってことで、勿論アンパンマンみたくケロロパンの顔を交換するシーンが。