ネギま!?(#6)@ほぼ実況

もしかしたらノイズあるかも…(録画状態)。アバンから、画面隅にメソウサっぽいのイター!
端から敵3人のセリフコンビネーションが素晴らしい事…。3人全員スカかよ!木乃香のスカ姿にも萌え〜。
シチミとモツは平和だな…。(ついでに、タカミチも)アクビちゃんみたいなスカキャラのシルエットが…。
刹那の百合妄想はホントにサイコー。ネギ達の飛ばされた空間って、ネギの故郷・ウェールズに似せられた様です。
ネギの幼い頃の回想で、久々にアーニャとネカネを拝見。ここでCMに入りましたが、OVA夏版のCMが初放映。
アイキャッチ木乃香と刹那。本編すぐに、バトル再開。今度は全員レアカード。木乃香とのどかは初お披露目。
建物に逃げ込んだものの、すぐに敵が入って再開。今回も、一瞬一条さんの目になる木乃香
ネギと刹那が追い詰めるも、敵に捕まり、追い付いた木乃香も捕まって変身タイムアップ。
どうしようもなくなった状態で、動けるネギと刹那が仮契約成立。早速契約発動でレアカード。
神鳴流奥義でどんどん攻め入り、ネギがフィニッシュ。空間から開放するも、シチミ&モツに見られる。
しかし、今回も記憶が残ってなかった事でセーフ。チュパ研のハルナと夕映の一言で締め。
EDでは、ダンスする明日菜の左に木乃香追加。次回予告はさよ。最近お気に入りになった彼女、来週に期待です。
チュパ研は、歌じゃなくて告られた男を上手に振る方法の会議。全員きぐるみorコスでした。