ネギま!?(#4)

先週に引き続き、テスト期間中につき実況ではありませんのでご了承を。
今回はのどかに焦点が当たった回でしたが、いつもながら見ていて終始微笑みっ放し。
やはり、急ぎ気味の進み方が気になってしまいました。一気に仮契約もしちゃいましたしね。
地面の下にいろいろ看板やらが埋まってたり、遠い視点からのカットの時に喋ってた
カモのセリフが浮き上がったりと、今回は一層「ぱにぽに」節満載でした。
ところで、戦っていた妖精がどう見てもエヴァ顔のチャチャゼロに見えたのは俺だけですか?id:koushikunさん曰く、
少し作画は一段落気味との事でした。極端に悪くない限り、俺の目にはいつも通りに見えますが…(何
今回からEDが、あぼしまこさんの可愛いちびキャラ満載の別曲に変更。学校で挿入歌的に聴くのが良いって感じでした。
ED後のミニストーリーは、うどんを食べる木乃香の次回予告と、チュパカブラ部・明日菜の歌。
木乃香の仕草には萌え。一瞬、一条さん目にもなりました。サブタイがまた凝った内容ですこと…。
とにかく、来週はより一層楽しみです。