ネギま!?(#2)@ほぼ実況

TBSの深夜アニメと同様に、これも16:9の左右をカットして4:3にしてたのか…。おかげで、切れてて見難い部分が。
主題歌の放送開始。OP、やっぱり「ぱにぽに」っぽいよ!そして、本編開始。のどかも被害者だったのか…。
バトルが始まってすぐに、刹那・ハルナ・夕映・クーフェイが急行。赤くなるのどかとネギ。
こっそり、タカミチによって噛まれた傷が消えました。引き上げると、明日菜登場。何故か画面にノイズが…。仕様か?
魔法の事を忘れさせようと魔法を使ったものの、効果なし。「マホウ」と表示されましたが、「マホ」だけ大。
続いて、仮契約について公園で話す明日菜とネギ&カモ。次のシーンでは、エヴァンジェリンのログハウスにて、
エヴァととタカミチがトーク。過去のバトルを交えて。CM明けて、夜明けの明日菜とネギ。やっぱ布団に潜り込んでました。
続いて、クラス内にて。まき絵の傷も消えてましたとさ。ここで、アーニャとネカネのトーク。次のシーンでは、
誰かが話す度に2−Aの名簿のその人の部分がアップに。一方、ネギは茶々丸エヴァの正体をタカミチから知る。
茶々丸が重傷負ってましたが、オーバーヒートでもしたのか…?明日菜は楓と鳴滝風香と3人でバドミントン。
今回の楓はアクティブなんですね…。ここで本編終了。んま〜、エンディングの絵はあぼしほこさんときたか…。
最後は再びバカレンジャーまき絵は不遇キャラとして定着しつつありますね…。