ぱにらじだっしゅ!(#33)[最終回]

遂に訪れてしまった最終回。放送時間は僅か13分程で、OP部分は省略。エピローグ的な感じでした。
「いくつかあった公約(ぱにぽに御殿やぱにライフの件など)を全て守れず終いだった」との事でした。
察してる方も多いとは思いますが、24回で終了予定が、8(+1)回延長という結果となりました。
続いて、来訪ゲスト1人1人にそれぞれの名前1文字を抜粋したメッセージとその詳細を。(以下、敬称略)
「石」(石毛佐和)/「中」(野中藍)/「月」(雪野五月)/「田」(阪田佳代)/
「史」(神谷浩史)/「田」(植田佳奈)/「涼」(広橋涼)/「沢」(沢城みゆき)/
「来」(松来未祐)/「大」(大原さやか)/「シュ」(ちわわさんの飼い犬、ティッシュ)/
「川」(氷川へきる)「毛」(toリスナー)…でした。「脳内の中でまだまだ継続して欲しい」との事でした。
最後に、スタッフから花束が贈呈。「今後こそホントに、サヨナラだ」はなかなか感動的なセリフでしたよ。
アニメの本放送時みたく…。これで、実況するレビューがなくなってしまったな…。(何