ぱにらじだっしゅ!(#32)@22日遅れ

目標は「今までに誰にも見せた事のない斎藤千和を見せよ(今まで見せてた物が私だと思うなよ…」。
今回は、コーナーの前後にアイキャッチみたいなショートストーリーが満載でした。

  • 「黒板」先ずは、「iPodを洗った母親」についての投稿。続いて、「穴の開いた網戸を塞ぎたいので
    ノベルティをくれ」という要望が。勿論、「ダメです」と即答。
  • 「第2外国語」「失笑しそう」/「通勤にローラースルーGOGO」/「大滝秀治です」/
    「お茶目に貯蓄ちょろまかしチェロ新調しちゃう千和ママ」/「スイマセン、都昆布は掃除機に吸われてしまいました」/
    「ワシの会社も終了じゃ。ピサの斜塔からパラシュートで飛び降りたいシチュエーションじゃわい。」→
    「社長、カシューナッツ会社に再就職すれば良いッスよ。」/「トロ」
  • 「今日の授業」6の家庭科で、「七味唐辛子の"七味"を教えて下さい」。「味の素」やらいろいろ列挙しましたが、
    ほぼ合わず。続いて、5の歴史。「ABCD包囲網について説明せよ」ちわわさんはそれぞれ人名の頭文字と推測。
    ちなみに、正解は国の頭文字。コレは俺も大体知ってました。
  • 「補習」内容としては、「黒板」の延長でした。なんと、レンタル店でぱにらじのDJCDを見掛けたという投稿が。
    アニラジのDJCDを置いてるレンタル店ってあるものなんですね。
    でも、「持ってたので借りませんでした」は余計なお世話では…。
    続いて、卒業式みたく「私達は忘れません」と在校生みたくいくつか主張を。感涙の演技が冴えてますね(ぉ
  • 「エンディング」「今日の見所聴き所」は、やっぱり最終回の26話。「はい、見て下さい。」との事。
    お別れの言葉は、明らかに最終回風な物でした。さて、次回の最終回はどんな物なのか…。

本当は第33回も聴きたかったですが、時間が取れず、明日に延期という事で。