初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)特典(OVA春・5分版)

クオリティが抜群の高さという事を改めて感じました。以下、一応短いですが白字で。
椎名桜子が金髪になる等、何人かの髪の色が大きく変更。というか、殆ど全員が少しずつ変わってますが。
木乃香の大胆な水着には過剰反応してしまいました。とはいえ、本編ではどうせ露出度抑えられるんだろうな…。
コメンタリーの方は終始笑いっ放し。本編を終らせてから1分も黒い背景に一部字幕付で引っ張る手法にも吹きました。
木乃香の言動がやたら面白いのなんの。アニメでも是非コレ位をキボンヌ!(何

魔法先生ネギま!(#7)

新作を見た後の旧作は殆ど別物に近いですね。それ位、作画の面で極端な差が生じてるわけですが。
内容は、長瀬楓と修行するネギと、普段の茶々丸の様子、明日菜vs茶々丸の一戦。
作画の方はまずまずといった感じでしょうか。というか、遠い視点からの描写が殆ど無かったから当然か。
木乃香が出てないのが少しマイナスといったところでしょうか(何