ぱにらじだっしゅ!(#18)@(聴取は)30日遅れ

次回の配信が最終回!?姉妹番組より1クール弱長いだけじゃん!
マジでDJCD買おうか…(揃えるのに半年位かかりそう…)
今回の目標は「借りたビデオは期限までに返す(今はDVDが主流じゃねえの?」。

  • 「脳内公録の追悼追体験授業」通常コーナーは全て休止。
    最初は公録に参加出来なかったリスナーから。現地に着くまでに遭難した方・
    FM聴いてて忘れてた方(「バーカ!」って…)・掲示板の話題で後から知った方から。
    (「バーカバーカ!」って…)続いては会場現地からの生レポート。
    狭かったという事で、「次は早朝の東京ドームでやります」って…。次はオープニングのシーン。
    ちわわさんが遅刻して、代打に沢城さんが登場。ちわわさんに広橋さんがチョップをしたいう内容。
    他、バカ殿様のコスをしたちわわさんが登場していたとか、佳奈さんとほっちゃんの前説から始まったが、
    終始佳奈さんにライトが当たらなかったとか、キャスト全員が各キャラのコスをしていたという方も。
    個人的にこの内容が1番気に入りました。今度俺の脳内で再放送してみたいです。
    全体的に佳奈さんに対してくるみの様に不利な扱いをするという事が最も多かったです。
    ココでCMに入ったので1区切り。

続いて、ちわわさんの母がウサ耳を付けて急遽登場したという方・
観覧車サイズの「ルーレット☆ルーレット」をダーツに使ったという方・おしぼりを記念品として
ステージから投げたが、大原さやかさんが止めに入ってちわわさんにぶつけ続けたという方も。
ココで、先日冗談抜きで言った「ちわわさんの模範解答に1番近かった方にノベルティ10枚プレゼント」が
マジで実現。と言っても、内容的にニアピンだったという事で3枚止まりに。2枚は両親用との事です。
公録用の式次第を募集するということなので、考え付く方はどうぞお送り下さい。

  • 「エンディング」「今日の見所聴き所」(DVD販促)は24話の超外伝・時代劇ストーリー。
    そういえばエンディングでみゆみゆさんの表記が「松本未祐」になってたんでしたっけ…。
    続いて、「海外研修」コーナーの考案者からノベルティ催促のメールが。カナダ住まいという事なのですが、
    問題無く送れるのでしょうか?で、終了…と思いきや少し置いてDJCDの情報が。
    詳細は検索しろとの事…っておい!