ぱにらじだっしゅ!(#17)[ゲスト:広橋涼(白鳥鈴音役)]@26日遅れ・少量

今回の目標は「ベッキーの真似をしている芹沢の真似をする(訳分かんねぇ!」。

  • 「黒板」先ずは、第13回のツッコミメール。続いて生徒手帳に関する話に。
    顔が丸いお2人は「ケロン人」みたいという発言も。
    • 「伝説の教師」カナダの国立大学で、授業中に「ちびまる子ちゃん」を見せている
      時があるらしいというお便り。広橋さんの通っていた高校は私服校で、きつくて近付けない位
      香水の匂いがきつい先生がいたそうです。広橋さんが声優になったきっかけは、深夜のラジオ
      との事。ちわわさんは国語の授業で朗読をして好評だった事が一因らしいです。
      この後、「ピー音」をかけた自主規制の話が多かったです…。意外に黒いネタ持ってますね…。
  • ベッキーの相談室」アニメパートは「映像化出来ない位ヤバイ鈴音人形劇団」。
    放送禁止用語普通に使っちゃってるし…。テラヤバス;
    広橋さんの悩みは、子供にナメられてしまうとの事らしいです。しかしすぐ閑話休題…。
    セクシーっぽくなりたいとの事。「出来るだけ肌を露出すれば?」で始まって、「裸で青二付近歩いたら?」
    とまで言ったちわわさん…。更には「人間の男の人は嫌い!」とまで言い放ってしまいました…。
    恋愛的に付き合うという意味でとの事。又、時々韓流スターの名前が出ましたが、
    記憶が曖昧なのか、やたら噛む事が多かったです…。
  • 「第2外国語」「白鳥鈴ねと芹沢茜と来栖柚子の人形劇が少々暴走中」/
    「阿修羅すら修羅の形相(ぎょうそう)ですするスパイススープ」/
    鈴鹿サーキットで三輪車選手権」/「おきゃんなおかんのスキャンダル」/
    「・生天目仁美 シュリンプつかみどり大会で 助演女優賞初受賞」
    「醤油煎餅・味噌煎餅・ソース煎餅では、どれが好き?[A]」
    「ご注文は、たらこスパゲティーとツナトマトサラダ、おしるこの3点でございますね[B]」
    「お師匠様、お師匠様。先週佐々岡さんにもらった笹寿司、そろそろ処分しないと…。
    賞味期限、迫ってますよ?[A]」「そういえばそうですね。お皿を持ってきてください。
    さっさと食べましょう[B]」「お師匠様、なんか少しすっぱいです[A]」
    「つべこべ言うんじゃありません。すっぱかろうがしょっぱかろうが、食事中は静かにしなさい[B]」
  • 「放課後」実は教員免許を持っている広橋さん。という事で、学校に関する話に。
    ちわわさんは、赤ちゃんからおしゃぶりをわざと取って反応をチェックしてみたとの事。
    ちょっと驚きました。その他の事については、せっちゅ語をまとめるのに必死でよく聴けなかった(何
  • 「エンディング」DVD販促は16話。白鳥人形劇団にベッキーが入団する回。
    これは全然覚えてない…。早めにビデオで確認しなきゃ。
    最後に、もう1通ふつおたを紹介。DJCDは作らないの?という質問。「作る予定」と即答。
    既にリリース確定してる様ですが、多分買えないです…。又、よく噛んでくれる事が良いと
    突っ込みも。同じく!(何 実は、この後ケロロの収録との事。