ぱにらじだっしゅ!(#15)[ゲスト:植田佳奈(桃瀬くるみ役)]@28日遅れ・少量

遂にこの回が来ましたよ〜!あの植田佳奈さんがゲストだ〜!って1ヶ月遅れなのだが;
目標は「あんまり考えずに笑顔で誤魔化せ(よし、座右の銘にしよう」。

  • 「黒板」最初は、以前記述ミスをしたスタッフが漢字練習してた事を佳奈さんに報告。
    「子供の頃のあだ名は何?」というふつおたには、佳奈さんは「うえこ」・「うえちゃん」
    などと呼ばれていたと談。ちわわさんは大体「千和」と呼捨てとの事です。
    「お2人は"〜オブジイヤー"ですか?」という質問には、佳奈さんは「模様替えオブジイヤー」・
    ちわわさんは「捨てる勇気オブジイヤー」という決断に。考える際に、いろいろ話題が脱線してました…。
    佳奈さんは、最近モロッコ関係のグッズや観賞植物に凝ってるようです。
    • 「伝説の教師」佳奈さんは、小3の頃の先生について熱く語ってましたが…。省略で(何
  • ベッキーの相談室」アニメは、もはや存在自体無い物になっているくるみの叫び(何
    佳奈さんの悩みは、孤独であるということ。まんまくるみですね…。解消方法には、「電撃結婚」が
    フッと浮かびました。独身のチョイ悪オヤジが候補みたいです。
  • 「第2外国語」「光沢紙はもう沢山です」・「チャーシューメンを食べる長州小力」・
    「首相、醤油取って」・「至急、気球を九種吸収して」・「私は今、サイダー飲み過ぎて
    口の中がシュワシュワしてるのです(生徒)」→「先生はすっぱり吹っ切って清々しているんだ(先生)」
    ・「ヤチャチェクカニプニ(ケチュア語)」
  • 「放課後」お2人共、小学校の時は毎年所属するクラブが変わったそうです。
    ちわわさんは金属アレルギーらしく、トランペットくわえただけで口が腫れたそうです。
    佳奈さんの学校は、当時昼の音楽放送のタイトルが「パラダイススクエア」だったそうです。聞いた事ありますね…
    ちわわさんは、掃除の時三角巾を付けてたそうです。様々ですね…。料理が下手だそうで、取り分け味付けが
    苦手だそうです。逆に佳奈さんは料理が得意との事。
  • 「エンディング」DVD販促は5話。キャンプ教室の回ですね、先日観賞したばかりです。
    一条さんの奇怪なシーンがやたら多かったんですよね…。今後は再観賞の時間が取れるか不安です。
    佳奈さんからの宣伝は、ブログ本。既に発売中ではありますが、この放送時はまだ編集が済んでないそうで…。