成分解析の結果&漢字バトン

予定より遅くなりましたが、それぞれ結果を報告します。

成分解析

ハンドルネームとラジオネームの両方でチェック。先ずはハンドルネームで。

  • 69%はカルシウムで出来ています:牛乳は1日2杯以上飲みます(何
  • 14%は芋焼酎で出来ています:未成年ですが・・・
  • 5%は疑惑の判定で出来ています:なんか、意味がモヤっと・・・(何
  • 5%は孤独で出来ています:中学の同級生からは偏見されてますよ・・・ららる〜ららる〜
  • 3%は年齢制限で出来ています:アニヲタ=変な趣味=年齢制限・・・?
  • 3%はバランスで出来ています:生計が成り立ってる理由(何
  • 1%は歩行で出来ています:歩行無くしてイベントには行けぬ(オイ

続いてラジオネーム。

  • 88%は手洗い&うがいで出来ています:病気にならないようにね。
  • 6%はバランスで出来ています:ラジオと勉強のバランス。
  • 2%は住宅ローンで出来ています:金銭のやりくり?
  • 2%はあきらめない心で出来ています:いろんな。
  • 1%はさいごの約束で出来ています:「ちゃんと勉強してるから〜」(何
  • 1%は絨毯(じゅうたん)で出来ています:寝そべって聴くには必需品です。
漢字バトン

(Q1)前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

  • 「犬」時に癒しを、時に面倒をかける微妙かもしれない存在(何 可愛いですよ
  • 「無」力は無いが重要な存在
  • 「血」時に力を与え、時に恐怖心を与える液体

(Q2)次の人に回す言葉三つ
「妹」・「従」・「恋」・・・え、ダメですか?
(Q3)大切にしたい漢字を三つ
「萌」・「楽」・「望」
(Q4)漢字のことをどう思う
複雑な分様々に使い分けられて表現できる、アニメ界でも無くてはならない物
(Q5)最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください
「威風堂々」・「一挙両得」・「一石二鳥」同じ様なのがあるのは仕様なのだ(何
(Q6)バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
見ている方はそれ程なさそうなので、止まる可能性濃厚・・・。

  • のぴハムさん[楽]おかげ様で、毎日楽しくチャットに来れてます。
  • ねずみさん[凄]絵が上手すぎる・・・
  • ECLIPSEさん[強]人気になる秘訣が知りたい・・・(何
  • 水堵さん[美]絵が美しいですね〜。羨ましいです
  • だいちゃんさん[乙]毎日情報更新お疲れ様です〜。
  • アウフタクトさん[礼]趣味がとても合っていてとても良いお方です〜。
  • 本庄飛鳥さん[乙]毎日更新お疲れ様です〜。(またかよ