ぱにらじだっしゅ!(#14)@28日遅れ・少なめ

いい加減に追いつかないとな〜…とは思うものの実際聴けず終いの現状…。
目標は「相手の目を向いて話そう(今回ゲスト居ね〜よ!」。

  • 「黒板」最初は公録のネタから始まりましたが、まだ予定日より前の状態である上、
    ちわわさんは前回の収録と同じ服装らしいです。次に、第6回でちわわさんが「ほねでんどう」と言ったのは
    「こつでんどう」の間違いだろうという意見が集まった様です。「正しい事全然言わない」とか、
    「馬鹿だから」って、自分の事悪く言い過ぎてないですかね…?ここで、あるスタッフが他のスタッフに
    ミスを内部告発!反省文を書かされてました…。
    • 「伝説の教師」無い予定だったのに尺足りずに補完された様です。内容は省略するとして(何
      「普通に真面目な良いメールで素晴しい」と絶賛されてました。
  • 「今日の授業」一条さん・6号さん・玲を使った数学公式の問題が寄せられました。で、8の国語の問題。
    「ひょんな事」の「ひょん」って何?…という問題。続けて、「コッペパン」の「コッペ」とは?
    という問題には「神戸」と即答…。「困ったらせっちゅ語だよって言えば良い」って…(ちょっとうろ覚え)
  • 「世界征服」カナダ・オランダからの投稿。カナダでは、向こうのアニメ好きな人に
    ベッキーが好評だったらしいです。又、韓国の韓国人からも投稿が。
  • 「エンディング」DVD販促は16話。一条さんを追っかける話ですが、個人的にこの話はお気に入りです。
    確かに一条さんファンには必見の回でしたね〜。次回は植田佳奈さんが登場!
    最後にノベルティの情報。番組に貢献した方に「金髪ベキ眼」(ステッカー)をプレゼント。不定期って…(泣
    そんな訳で、当分は番組に投稿出来そうにありません;