ぱにらじだっしゅ!(#11)@28日遅れ/またまた削除ギリギリ

もはや1ヶ月遅れが定着した今日この頃…。よく考えると、今回は奇数回にも関わらずゲスト無しか…。
「目標を思い出す」が今回の目標。「そんなのあったっけ」って…。

  • 「黒板」「硬貨の年代を調べてたら"昭和64年の100円"を見つけて、調べたら8万相当だった」
    という報告。「こんな集め方も有りじゃないですか?」と言うちわわさん…。
    続いて、長い名称2つをちわわさんが読み上げるというミニコーナーに。
    全く噛まなかったのが若干不満に思うのは俺だけですか?(何
    • 「伝説の教師」第7回で取り上げた「担任の子供は親のクラスに入れるか」についての返答。
      入れないらしいです。元々少人数の学校では親自体が勤務できないらしいです。
      その他、場合によっては夫婦揃って勤務する事も出来ない場合があるそうです。
      「余計な事を言って意味を分からなくしても、自分で調べて下さい」助言で終了…。
  • 「第2外国語」「すすぎ過ぎ」/「無職の三十路の就職活動、大願成就」/「ちょっと守備がショボイ」/
    「サボテン三方」/「世界の車窓から」/「なんかこのメニュー、ユルユルしてるね」/
    「そう!そこで集中的に塩少々ですよ」/「かなりのキャリアです。カナリアに関しては」/
    「She sells seashells on the seashore」(英語。彼女は海辺で貝を売っている)/
    「Cherchez ces chats, s'il vous plait!」(「仏語。お願いです!このネコ達を探して下さい」)
  • 「職員会議」「3学年の人数が5000人位もいる某高校」の投稿。
    その後、「下手なノリツッコミ」をかましたちわわさん…。公開録音は5月1日らしいです。
    他にも公開録音についてのお便りが数通。結局、3月12日0時〜1時にする事に。
    「脳内」での開催だったんですが、見事に入試3日前で時間無かったぜ!&知らなかった!(おい
  • 「エンディング」DVD販促は13話。どっかの族が急遽襲来&バトル開始!の回ですね。
    何気に「ぱにぽにX」初登場&2部構成でしたな…。「ぱにぽにX」は主題歌以外でもお気に入りです。
    ちなみに、メソウサはちわわさんの後ろ、京都土産の袋の中でした…。