ケロロ軍曹(#102)

先週の続き。切れるクルルを見るのは久しぶりですな…。映画公開に合わせるかの様に
「パワード夏美」再来。サブローやモア殿も良い戦いぶりでしたな。共に途中リタイアでしたが…。
それにしても、夏美=ちわわさんの声のカッコ良さには尊敬されるな…。このまま放送終わらせても良いって
雰囲気だけど…どんな終らせ方で3年目に引っ張るんだ?打ち切り局は出ないで欲しい…。
それと、再三時間変更の予告を本編で流すのはちょっと鬱陶しく感じる…。

とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ!(#295)

どんちゃんのCVは、愛河里花子さんのテロップ有。又、予告でもこうし君の声有で復活確定。
まいど君の日頃の優先順位は、やはり「マフラーちゃんへの好意<お笑いネタ」ですか…。
というか♂キャラ皆そうでしょうが。それにしても、小学生の気が変わるのは早いな…俺でもそんな時ありますが。
次回で30分放送終わりか…。ここぞという時に結婚ネタをぶち込むスタッフ、Good Job!