超劇場版「ケロロ軍曹

やっぱ、劇場版という事もあってか誰でも楽しめそうな展開になってますね。
ただゲストキャラが少ない上に、担当も芸能人のみというのは如何程だろうかと。
もうちょっと位いても良いのではないだろうか…。肝心の本編はいつもと変わらず
という感じでした。いつにも増してクルルのセリフに面白味があったり、
久々に夏美が「パワード夏美」になったりと、テレビ版よりサービス要素はあったかと思います。

ケロロ軍曹(#101)

映画と同様、アニメでも他の勢力に地球が征服されそうになるという急展開。
ゲストのCVが異常に豪華です。「シャイニングタルル・ジェノサイドEX」とは…凄いネーミング…
ガルル中尉ギロロ兄):大塚明夫 トロロ新兵山口勝平 タルル上等兵渡辺明乃
ゾルル兵長矢尾一樹 来週、アニメでも「パワード夏美」再披露の様子。

とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ!(#294)

最終回目前でもその雰囲気は全く感じさせないのがこのアニメの特徴でしょうね…。
個人的に、都とジョージのストーリーは他よりあまり興味が無いんで、今回は感想スルーで(何