@文量減少期間中

ケロロ軍曹(#99)(前半)

何、このオタク向け超サービス回は!?深夜ならもっと大胆になってた事必至だろうな…。
思わずケロロのセリフをこだまの様に叫んじゃいましたよ。短く言えば「夏美 処女になる であります」
になるだろうな…(何 今年の傑作選ベスト3には絶対入るだろう…。

とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ!(#292)

卒業の季節という事で、卒業試験に落第したニンハム君が再来して遊ぶという回。
先生の名前の「モチモチ三太夫」って一体…。さすがに長老と外見が殆ど同じという事で、
キャストも同じ石森達幸で、エンディングのテロップも長老ハムと連名でした。ストーリーはというと、
ハムスターパートでは別に特筆事項はないですが、人パートでは折笠富美子さんCVの
マキちゃんのセリフに思わず聞き入ってしまいました。