@文量減少期間中

ケロロ軍曹(#97)

夏美の出番が少な〜い!(何 三言かよ!でも、Bパートはなかなかの良作でした。

とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ!(#290)

ヒーロー面しようとそらハム君が奮闘する回。今回はとにかく困った時頼みな面が。
都合良くパンダ君がいて、サクラさんがいる為にマキちゃんは休み。(共にCVは同じ折笠富美子
あくまでそらハム君を活躍させる為に、時間掛けてでもグライダーを修理してあげるのは良いと思うのだが、
その前に卵取ってきても良かったのでは…?時間的にあまり変わらないとは思えるが。
来週はメカじろう&もぐる君再来。渡辺久美子のハム声が復活という事で、楽しみです。