@入試終了まで見ながら書けないので文量減ります

ケロロ軍曹(#96)

両方共いつも以上に笑えた。3月で終了なのが本当に惜しい…

とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ!(#289)

恒例バレンタインネタ。ここぞという時にくるりんちゃんとおしゃれちゃんを引っ張ってきて大騒ぎ。
今回限定でおしゃれちゃんのCVが松井菜桜子だったのですが、鈴木園子のイメージで直球勝負ときたか…
3本勝負が目標を達成できないとリタイアという厳しいルールなのは何だかな〜…。
その前には、くるりんちゃんがチョコをあげたい一心とは言え、戸を板で塞いで早く帰りたいハム太郎
止めようとしちゃう…。本当に違う見方をするとツッコミどころ満載だった回だったのではと思います。