ケロロ軍曹(#94)

番組内で夏美が年齢を退化させられたんですが、声があきらかにベッキーとなっちゃいましたよ。
殆どのシーンで泣きじゃくってたという事で、ベッキーとは一味違う感じでした。
普段この音程だったら、もう萌え萌えです〜!

とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ!(#287)

今回はカラス問題がネタ。どんちゃんのCVはログの使い回しじゃないかと思いますが…。
もはやラピラズ姉妹は不定期で定着しちゃいましたな…。千葉紗子さんも大前茜さんも
仕事増えて多忙なんでしょうな…。本編では、後半でのっぽ君が「友達フォー!」を
披露する等、見応えのある物でした。といっても、今回はラピスちゃんがいない分頭にあまり残らず…。