鍵姫物語 永久アリス輪舞曲(#2)@1文

やっぱりキサはええ感じですな。百合系もお気に入りになってきた様です。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜(#1)

友人が同室にいたので、うるさくてよく聞こえなかった訳ですが…最近そんな状況が多いんです。
キャラ的にはゆかりん演じる来栖とまりが良い感じ。ツッコミ入れるシーン多くてランキング上位に食い込む予感。
主役の大佛はずむCVの男版ボイス、あんまり他作の女と変わらん…。
それにしてもあらすじが本当に羨ましい物や…。よく女になりたいと思う事が多いもんで。
ところで、スタチャCM枠で「夢のドライブ」流れてましたが、良い感じですな。金銭的に余裕無いので買えないですが。