ケロロ軍曹(#92-B)

サブタイトップに桃華とモアが同時に登場の上、芋碁理絵・メロディーハニー再来。小雪も登場。
準決勝に「More Peach Summer Snow」全員が残り、第1戦は夏美vs小雪。結果は、両者羽子板が割れ
失格。事実上決勝の第2戦のモアvs桃華戦はモアの勝利。冬樹に墨で丸印を描いてもらったのですが、
緊張のあまりにビクビクしてハートマークに。舞い上がって終了という回。
夏美のの負けて悔しがる声に萌え。やっぱちわわさんはGOOD!ちなみに、理絵のCVは中原麻衣

とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ!(#285)

スポンサーに「伊藤忠商事」再来。先週「公共広告機構」だったのは、CMがまだ未完成だったから?
CMは以前と同じく、「げんきげんきノンタン」30秒。昔みたくハム太郎関連はもう流れないのか…。
定期的に間を空けてやるじゃじゃハムちゃん登場の話。今回は特に癖はなく普通に登場したのですが、
今回はスノボーを身につけての登場。相変わらず「異性版イシシノシシコンビ」の愛情は邪道無し。
ただ、今回は外来の小鹿が登場で大騒ぎ。小鹿のCVはおみむらまゆこ辺り?…だと豪華すぎるか…。
最終的には群れに帰って一件落着で遊ぼうか…と思いきや時間切れ。車発進直後飛び出したこうし君は、
最終的に強い希望でしばらく滞在決定=しばらく休み。なんとも幸せな結果ですな…。
サブタイ単純な割に本編はなかなかでした。っておみむらまゆこ当たりか!メチャクチャ驚いた…。
来週はそらハム君がマフラーちゃんに恋するラブコメ。超期待。