ぱにらじだっしゅ!(#2)@実況

前回より10分も短い…。「もうちょっと人の話を聞け〜!」…で始まった今回のぱにらじ
授業@理科「プレパラート」:太平洋プレートや、ゴキブリ撃退スプレーと思ったちわわさん。
答えを知って、本人は「バルサンの仲間?」と談。単語自体は知っていた様子。
せっちゅ語:「マサチューセッツ州」→「まさちゅーちぇっちゅちゅー」
馬術部」→「ばちゅちゅぶ」/「技術士手術中」→「きじゅつしじゅつつちゅー」
「シュジュットガルド*1」→「(ほぼそのまま)」/「守銭奴」→「しゅしぇんど」/「躊躇」→まさにせっちゅ語
放課後:「まったりしていいよ」という指示に差し入れの菓子をついばむちわわさん。
部活の思い出:高校ダンス部に入部したものの、入る前2回の見学だけで来るの忘れて除籍されたとの事。
中学はバスケ部だったが、高校時の握力が右11・左7だったので多分ゴールに届かなかったらしいです。
「電車通学」にせっちゅ語のなまりが…自転車をこぐのに、電車よりも速いと自身満々。
ってもう実況きつくなってきた…。残り数分は後はお聴き下さい(何
DVD2巻/5話の見所:オオサンショウウオCVが次回で変わったらしいです。理由は…本編のまんまです。
続いて、Gファンタジーの宣伝。最後には来年の抱負を。「もうちょっと目標を定めよう」の様な事を
仰ってました。次回は出来るだけ忘れずにしていこうと決心したちわわさんでした。
次回のゲスト;石毛佐和(キャラとしては、柏木優麻か優奈どっちかはお楽しみとの事)

*1:スイマセン、よく聴き取れなかったです。ツッコミ待ってます