「ぱにぽにだっしゅ!」(#26@終)

遂に最終回か…。なんか全然終わったって気分じゃないですな…。
「マイブームランキング」でもベスト5だけで4人占めてるし、今後しばらくは止みそうにないです。
作品の方はというと、「ぱにぽにリミックス (Gファンタジーコミックス)」のネタが多かった様。
先日コレを購入したのですが、個人的に1番ツボだったところがアニメ化されてました。
ズバリ、メディアとベホイミがメイド服と制服を交換するという頁。
しかも、原作版よりもご丁寧にメディアの制服衣装のきわどい視点が…(ォィ
松来未祐のセクシーボイスがまたたまらん…。他にも、姫子が暇で飛ぶとか超能力しようとするアレも。
最後のベッキーのコメント「ゴメン、さよならだ…」もなかなかいいとこついてきた。
15話を録画ミスしたのがかなり大きく感じてます。友人も撮ってるんですが、TVOの画質が…。