ケロロ軍曹(#88)

キャラソンナムルの純真」最高!コレに尽きる!振り付けイイ!かなり萌やされました!
是非ともCD化希望!それにしてもネットで更衣シーン特典で売り飛ばすとは…クルルイカスゼ(ォィォィ
そんな訳で、遅れ放送局での放送お楽しみに!(何

ハム太郎(#281)

新キャラ「ペンハム君」と「あざらしちゃん」登場の回。
気になるCVは、池田千草竹口安芸子。池田さんはミルモでアンナ役だった訳ですが、
最近「ういうい」こと宮崎羽衣たんのブレイクでエンディングまで誤認してました。
てか、それ見るまでういうい出演前提で長文組んでたのは秘密です(何
本当に最近、アイシアパワーでういういはお気に入りなんですよ。「ふぁいなりすと」も既に観賞確定。
ところで、あざらしちゃんって…どう見聞きしてもお婆さんキャラなんですが…。
本人もそう言って欲しい様なキャラには見えないですが…。