アニメ&アニラジ放映予定(近畿版)[+修学旅行の感想1]

少しずつですが、いよいよ修学旅行の感想をUPしていきます。
先ずは初日を振り返ります。前日はミューパラも聴かずに10時半頃就寝し、起床時間は5時50分…。
睡眠時間は日頃と変わりませんが、なんせ朝早くだったもんで眠い眠い…。
ちなみに、行ってる間に録画予約したアニメの数は実に14本、単純に7時間弱も我慢した事に…。
しかも、週明け火曜から中間テストというあぼ〜んなスケジュールで、今も全て消費は出来てません。

嗚呼、早く観切りたい…では、話を戻します。
7時前に友達をマイカーに乗せて伊丹空港へ出発!7時半に集会をして、空港内へ。
そして、8時半過ぎにいよいよ搭乗!今回が初搭乗だったんですが、動いてないと違和感は感じない物でした。
ただ、1つ不安な事が。事前に知ってましたが、JAL機だったんです。
しかも外装からして比較的旧式。そんな中、席に着いて見るとヘッドホンを発見!
席横の端子に繋ぐと、機内放送をしてました。チャンネル数は全部で9種類で、
適当にチャンネルを回していると、クレしんのOPが!どうやら、「キッズ・フィールド」という子供向けの番組で、
パーソナリティーが声優の田中理恵さんと東城光志さんでした!
何度もリピート放送だったんですが、本当に聴いてて楽しかったですね。
公式ページ内に曲のリストがあったので、そちらを参照。
曇天だった為、5分遅れで到着。遂に沖縄へ足を踏み入れました。(今から塾に行って参ります。続きは後程…(汗))

ttp://www.jal.co.jp/inflight/dom/05/audio.html
["h"を付けてアクセスして下さい。今月の分は"05"を"06"に変えて下さい。]

ミュー・セレジラス管理のHP:ポケハムチャンネル

〈緑字:再放送(購入番組含む)青字:変更 時間に太字:観賞 ←+下線:録画〉

[※]野球中継(終了まで放送)の為、繰り下げ濃厚

中止の番組