今日のアニメ&アニラジ放映予定(近畿版)[日記有]

千葉ちゃんが髪切った〜!!(by公式日記
遂にカットしちゃましたか!切ってもカワエ〜!!観た瞬間驚きました!…と言っても、
当分はこの姿が頭に残らずに、道端ですれ違っても気付きそうにない罠。(あり得ないって
某サイトの日記では物凄い反応だった様ですね(近々リンクに加えるつもりです)。
どうやらこの姿で初披露になるのは、来週日曜に東京2ヶ所で行われる某アニメのDVD発売イベント
との事です。某アニメとは、先日日記に書いた千葉ちゃん主演のグロアニメです。(DVD購入者限定)

〈緑字:再放送(購入番組含む) 時間に太字:生観賞 ←+下線:録画観賞〉

[※](#29)が飛ばされた模様(報道特番のせい?)
[※2]今週から放送再開

中止の番組

(KTV)ワンピース(#232)[平成教育委員会スペシャルの為]