今日のアニメ&アニラジ放映予定(近畿版)[日記有]

先程、サイト巡回してて「ぽけあに」を眺めてました。ポケモンの情報系サイトで最もポピュラーなサイトです。
勿論、今後のアニメの放送予定も載せられてました。その中の「ポケモン☆サンデー」の項目に、
“5月22日:「タマゴをまもれ!あらしのなかでうまれたいのち!」(258話再放送)”
マジで〜!!
ヨーギラス登場の回の再放送が遂に地上波で甦るのかー!!もはや捨てる気0でございます!
この話といえば、俺がそれまでビデオを使い回ししていた方針を打ち砕いた物ですよ!
しかもこの話は誤って上書きしてしまい、現在は次の259話からしか無い状態。
以降ほぼ完全に保存版で残っているという訳です。
そういえば、去年1度だけ「週刊ポケモン放送局」にハガキ送った事があったんですよ。
しかも、「ヨーギラスとサトシの交流の過程を振り帰らせて欲しい」という感じの内容。
いつか送ってから何ヶ月もして番組に採用された事があるという人がいる事を聞いた事があるので、
まさかそのケースなのでしょうか!?とにかく楽しみです。しかし、何故修学旅行の週なのか…(沈 [追加;21:56]

〈緑字:再放送 時間に太字:生観賞 ←+下線:録画観賞〉

中止の番組

(TVO)サンデーアニメ金田一少年の事件簿」(#29)[報道特番の為特別編成になり中止]