今日のアニメ&アニラジ放映予定(近畿版)[日記有]

昨日に「王様ラジオキッズ」の公開生放送に行って参りました〜。
弟と友達1人が同行したのですが、2人共ラジオは完全に興味無しで、
フリーマーケットや友達が持ってきたポータブルDVDプレイヤー
にはまりっぱなしでした。屋外でしかも直射日光、更に紺の長袖Tシャツという
暑苦しい服装で、どんどん温もるカフェオレを飲みながらステージを
眺めました。番組は進行し、今日の大目玉であるゲスト五條真由美さんの
熱唱タイムになりました。五條真由美さんといえば、プリキュアの主題歌は
勿論の事、おじゃ魔女どれみシリーズの挿入歌なども担当したアニソン歌手。
何度も曲を歌い、調子に乗ってきた頃には、もう我を忘れてたかもしれないです。
その他には、公開生放送恒例のイントロクイズ大会がありました。
景品には、「とっとこハム太郎のハムホッケー」やミルモのぬいぐるみなど、多数…
ってこの2つ絶対欲し〜い!!
しかし、やはり今回も成果は無し。前後1列に当たった子がいたのに〜…って絶対無理。
終了後、適当にフリーマーケットを眺めてアニメイト三宮店へ。
15分程悩んだ挙句、「ネギま!」の4月・5月のシングルを購入。
月の小遣いが2000円なので、1年分コンプの道は険しいです…。近所のCD店には全く無い物ばかりでした。
9時18分にJR福知山線塚口・尼崎駅間で発生した非常に大規模な脱線事故
初めて詳細を知ったのは、11時40分頃4時限目の教科担任からでした。
なんせ、最寄り駅のすぐ先で起こった訳でして。あ然としてしまいました。
その後ふと外を眺めると、そこには十数基のヘリが現場上空へと動いてました。
ちなみに、この事故のレベルは5段階中上から2番目の4との事です。
身近で大事故が起こると違いますね〜…。[追加;18:45]

〈緑字:再放送 時間に太字:生観賞〉