「ハム太郎」新主題歌お披露目!

遂に新主題歌お披露目ですよ〜!!でも、あの中からラピスちゃんの声が入ってるとは
思えないです…。皆歌ってるもんね…、聖徳太子みたいにそう簡単には分からないよね…(何
何としてでも千葉ちゃんの歌声を聞き分けてみせます!(無理
そういえば、千葉ちゃんは某DVDアニメに主役で出てましたね〜。神奈川で、先日深夜に
特別版が放送されたあのアニメです。アレはレビューサイトを見る限り、
TV特別版は結構見たいと思っていました。しかし!後日レビューサイトにこんな言葉が。
「どうやらDVD版、相当グロいらしいです。」
ナヌ〜!!グロアニメに千葉ちゃんが主役出演ですと〜!!全然想像付きませ〜ん…。
さすがに情報収集家の俺でもそこまでは手が届かないです!
この瞬間、千葉ちゃん出演アニメ観賞コンプは不可能となった(何