実況レビュー 『WORKING’!!』 9品目

WORKING’!!「(#2-9,22)愛はこんなにグローバル」

[放送局]読売テレビ [放送日]2011/11/28/月(10日遅れで12月8日・木曜に視聴) [掲載日]2012/1/20/金
  • アバンはなし。以下、Aパート。
  • 休憩中の八千代さん。佐藤のケータイが鳴ってビックリ。
  • ケータイを持たない八千代さんには、かなり斬新に見えるようだ。
  • レジスターの操作を覚えるのも一苦労したのね。
  • 佐藤とケータイショップへ行くことに。
  • ケータイから襲ってくることはないよw
  • お店にて。どきどきしてるw
  • 店内へ。店員(声・内山夕実)には、やっぱりカップルに見えるようだw
  • 窓口にて。佐藤が全部進めてくれてる。
  • 店員さん、堪えてww
  • 終了。お互い、お疲れさんw
  • 諸々の設定も佐藤が済ませる。「佐藤くんの、入れて」はドキッとしたw
  • 「してもいーい?」、出ましたっ!
  • 佐藤、店長のことが頭をよぎってるw
  • また梢姉さんが来てる。伊波さんの胸で泣く。
  • 陽平も来た。梢さんによって潰されたかw
  • カップル成立フラグwww
  • 「自分で家庭を支えたいから」という理由で振るとは…。男らしい!
  • 美月さんも来てたのね。相馬、ちっちゃい頃の八千代さんの写真ゲットw
  • ヤンキー連れじゃあ、友達はできないよなぁw
  • そこに二人が戻ってきた。下の名前で呼ぶの聞いちゃったw
  • 元ヤンがヤンキーっぽいって言うなよw
  • 「お友達」という言葉を突き刺された佐藤。嗚呼、辛いw
  • 「食べる」をそのまま理解しちゃったw
  • 店長もかよwww
  • ぽぷらさんが、さらに設定を進める。八千代さん、いよいよ本格的に使うことになりそう。
  • 伊波さん、まだ小鳥遊のアドレス知らないんだ
  • 以下、Bパート。山田さん、オウム返しはひでぇ…w
  • あれでも時給はほとんど変わらない。切れるよなぁ…
  • 山田さん、それ褒めてるw
  • 「明日から頑張る」はダメフラグだって…
  • 動物ものの雑誌で癒される小鳥遊。外から真柴兄妹が覗いてるw
  • 梢姉さんまでいるしw
  • 八千代さんのかわいさは、美月さんもべた褒め。
  • 宗太を初め、相馬と佐藤の情報もひけらかす梢さん。からかうの好きだなぁw
  • 八千代さんのもとにやって来た相馬。今度は「我慢できない」ktkr!
  • 写真ゲットw 外野、ずこーっw
  • 山田さん、また注意されてる。今回は頑張ってたのにね…
  • 控室では、八千代さんがお休み中。佐藤が膝かけをかけてあげる。
  • オープニング映像のように、頭にタバコを乗せられてる。
  • 夢の中の佐藤、頑張れよw
  • 外野三人組、店長に見つかったw
  • ノートにメモをしていた事実がやっと晴れた。山田さん、良かったね。
  • 佐藤、見られていたと知って意気消沈w
  • ノートをさらにめくった小鳥遊。鬱憤を晴らす落書きもあったw
  • 結局元通りじゃんw
  • 以下、Cパート。佐藤のケータイに、八千代さんからメールが。
  • まだ慣れてないみたい。今後、どんなのが届くことやらw
  • 予告。ケータイネタは次回にも続くのね。