実況レビュー 『ロウきゅーぶ!』 第12話

全話を見終えて、2011年を代表する名作と巡り会えて、満足感でいっぱい。みんなが立派に育ち、巣立っていくことを願っています。

ロウきゅーぶ![終]「(#12)僕の夢は君の夢」

[放送局]サンテレビ [放送日]2011/9/12/月 [視聴日]2012/2/5/日(132日遅れ) [掲載日]2012/3/19/日
  • アバン。まさかのチャット画面からスタート。
  • あっ、初めての時のか。『ビフォーアフター』の「ビフォー」ね。
  • 以下、Aパート。智花ちゃんのシュートが光る。
  • 愛莉ちゃん、もう怖くないね。
  • 気付けば同点。未有ちゃん、ちょっとは言い方を変えたか。
  • ファールにはさすがに口が滑りにくいか。
  • 未有ちゃん、真帆ちゃんとの混戦でファール。フリースローを許す。
  • 真帆ちゃんに気を取られて凡ミスも目立つように。
  • 麻奈佳さんからも忠告を受ける。性格に任せた戦い方は、そろそろ終わりだな。
  • 舌戦も時折挿まれながら、試合は進む。
  • 第3クォーターが終わって、1点差。まだまだ気が抜けない。
  • 昴直伝の技も飛び出す。大いに役立っているね。
  • 試合前、みんなが語ったバスケへの想い。
  • 回想も織り交ぜられながら、その言葉が原動力となっていることを教えてくれる。
  • シーソーゲームの末、1点ビハインド。そろそろ終了。
  • 試合終了のホイッスルが…。紗季ちゃんの放ったシュートの行方は!?
  • アイキャッチの自己紹介はひなちゃん。
  • お母さんの水着、拝借したんだw
  • 以下、Bパート。
  • 昴の家にて。智花ちゃん、今日も練習か。
  • 昴の表情が暗い。さっきの結果はおのずと示されてる。
  • それが逆にやる気を引き出してくれているのはいいことだな。
  • 智花ちゃん、街中で会った竹中にも褒められたね。
  • 紗季ちゃん、まだちょっと引きずってるね…。真帆ちゃんと立場が逆に。
  • 愛莉ちゃんとひなちゃんはランニング中。
  • 野火止顧問、美星姉さんとの電話で新たな心境を語る。
  • 今日も昴は体育館へ。みんながいない?
  • いつぞやのメイド服を着た智花ちゃんの一人だけ、いた。
  • 決意表明も、その格好だと何故か映えるなぁw
  • 動きにくいはずだけど、ジャンプシュートを決めちゃう当たり、さすが。
  • ここで、倉庫から他のみんなも登場。
  • 紗季ちゃん、相変わらず言葉に敏感だねw
  • 運とスタミナ、そして練習を積んで、これからも前に進んでね。
  • 昴にマッサージで気合いを入れてあげる。
  • ああ、見られたくない二人に見られたw
  • はい、蹴り一発頂きましたw
  • その後も楽しい夏休みを過ごし、練習を積んでいく一同なのでしたとさ。