実況レビュー 『ロウきゅーぶ!』 第9話

ロウきゅーぶ!「(#9)自由への併走」

[放送局]サンテレビ [放送日]2011/9/5/月 [視聴日]2012/2/2/木(150日遅れ) [掲載日]2012/3/19/日
  • アバン。みんなで水着の買い出し。
  • 愛莉ちゃん、成長早すぎw
  • 確かに、誘惑の大チャンスだよねw
  • ひなちゃん、攻めるなぁwww
  • 物陰から視線が…
  • 正体は妹のかげつちゃん(声・瀬戸麻沙美)か。
  • 何故か遊びに行くのに反対…
  • 以下、Aパート。真帆ちゃんの別荘に到着。
  • 昴と美星姉さんも一緒。
  • 早速、着替えて水浴びへ。
  • かげつちゃん、保健の羽多野先生に相談?
  • 美星姉さん、まさかのスク水
  • みんなで水着姿をお披露目。
  • 智花ちゃんのが一番かわいいっ!
  • ポロリフラグ?w
  • 愛莉ちゃん、泳ぎもすっかり様になってる。
  • おにごっこか。ひなちゃん、捕まえられるかな?
  • 何この回想っぽいうらやまシチュエーションwww
  • 昴、手加減してたのね。
  • 2回戦。昴を捕まえたら、言いなりにできるぞw
  • ってことで、まさかの5対1w
  • 美星姉さんからヒント。なるほど、舞台は海上へ。
  • 挟みうちっ!
  • あっ、やっぱりポロリきちゃったw
  • 砂の城+くすぐりw
  • 照れ屋の智花ちゃんと愛莉ちゃんまでwww
  • そろそろお昼ね。
  • タコの触手攻めktkr!!!
  • 愛莉ちゃんまでポロリきちゃったw
  • バーベキュータイム中にかげつちゃん、現る。
  • アイキャッチの自己紹介は真帆ちゃん。
  • 以下、Bパート。
  • ひなちゃんを連れて帰ろうとするかげつちゃん。
  • 何たる偏見…
  • そこの年長者二人、茶化すなよw
  • ひなちゃん本人の説得で、どうにかわかってもらえたような。
  • 「選ロリ眼」www
  • 回想。ひなちゃんに風邪をひかせちゃって、罪悪感を感じてるわけか。
  • それで、過保護っぽく接している…と。
  • 昴の考えで、課外活動がスタート。
  • ビーチフラッグも海岸ならでは。
  • 休憩タイム。お次はマラソンか。
  • 心配してやめさせようとするも、愛くるしさに負けるかげつちゃんであったw
  • かげつちゃん、学年トップかよ…。これは強敵だぞ?
  • 序盤から飛ばすかげつちゃん。
  • 高みから見物する年長者二人。羽多野先生、イイネッ!
  • ひなちゃん、本気のかげつちゃんと勝負したいよね。
  • 他の4人はゴールで待機中。
  • 汗がまぶしいなぁ。
  • 回想が脳をよぎりながら走るかげつちゃん。
  • 気づけば夕陽が綺麗な時間帯。そろそろ決着の時。
  • ゴール! 同着かな。
  • かげつちゃん、ひなちゃんを認めてくれたみたい。
  • 「独り立ち」をさせたような心境かもしれないけど、ずっと一緒だからね。
  • 入浴タイム。疲れもバッチリ取れそうだね。
  • 約2名、トラウマチックなこともあったけどw
  • ひなちゃん、ヤモリに惹かれて外の方へ。
  • 昴も一っ風呂。あっ、ひなちゃんw
  • 美星姉さんのツッコミも素早いw
  • 予告。今回は葵さんか。
  • まさか昴を追ってまで合宿へ…w