実況レビュー 『ゆるゆり』 第7話

9月16日(金曜)に掲載。季節はクリスマス。

ゆるゆり「(#7)くり済ませり」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2011/8/20/土(27日遅れで9月16日・金曜に視聴)
  • 「はーじまーるよー」のコーナー。あちゃあ、つまずいちゃったw
  • アバン。京子ちゃんがサンタさんに!
  • クリスマスといえば、クリスマスデート?
  • シャッフルデートか!
  • 生徒会の皆さんも誘われたか。早速抽選会!
  • 箱、使い回しかよw
  • 京子ちゃん、ちなつちゃんは来ないと思うよw
  • いろんな想いがリアルに交錯してる。いつものように。
  • オープン!
  • 以下、Aパート。気になるカップルは…?
  • 結衣ちゃんは綾乃ちゃんと。お互い慎重だねぇ。
  • 京子ちゃんは念願のちなつちゃんと。しかも『ミラクるん』の映画鑑賞!
  • ちなつちゃん、今日は我慢してね…
  • アカリンは千歳ちゃんと。千歳ちゃんはティッシュのお礼、忘れてなかったのねw
  • ケンカコンビは不運にもそのまま。ファミレスでもいつもの通り…
  • ベンチから動かない結衣ちゃんと綾乃ちゃん。
  • 手をつないでみる?
  • 京子ちゃん、映画の鑑賞中もたびたび仕掛けるもことごとく失敗w
  • ちなつちゃんも結構はまってるねw
  • 千歳ちゃんのお返しはたくあん。おばあちゃんかよw
  • 間違いなく、和食の方が似合うなw
  • ファミレスの二人は、前菜のサラダを食していた。
  • 櫻子ちゃん、おっぱい目立ってるねw
  • ベンチで先に動くのはどっちだ?
  • 以下、Bパート。京子ちゃんたちは、続けてゲーセンへ。
  • ちなつちゃん、ゲーセンに着いたのに待たされてちょっとイライラ。
  • あっ! さっき欲しがってたぬいぐるみ!
  • 実はクレーンゲームが上手いらしい。
  • ちなつちゃん、今日は特別に手をつなぐの許したか。
  • アカリンたちはあんみつを食べてた。たくあん広げるなよw
  • ここでも綾乃ちゃんで妄想するかw 相手が結衣ちゃんなのも悪くないっ!
  • アカリン、準備いいねw 鼻血の理由をわかってないのにw
  • ファミレス組は、メインディッシュ中。
  • お互いに苦手な野菜を押し付け合ってるw
  • でも通じてるし、甘いシチュだから許す!
  • ベンチで話す二人は、京子ちゃんの話題に。
  • 取り扱いがちょっと大変な友達を持ってる二人。気付けばそろそろ集合時間。
  • とか言ってたら、みんな戻って来た。
  • やっぱり仲良しの友達が一緒だと、楽しいね。
  • 京子ちゃん、そんな余計な反応しなくてもw
  • 正月。アカリンは振袖を着てお出迎え。
  • ホントに健気でいい子だねぇ…
  • お母さんにも敬語使っちゃったw
  • 年賀状も届いてる。ちなつちゃんのはやっぱり強烈だw
  • お姉ちゃんがアカリンのお姉ちゃんと初詣へ。
  • それを見たちなつちゃん、妄想で盛り上がり始めたぞw
  • 今年の最終目標は…大人の関係!?
  • 年賀状、取りに行こうねw
  • 結衣ちゃんのはシンプルでクール!
  • アカリンからの、郵便事故かよw
  • 結衣ちゃんはまりちゃんと絵本を読んでた。
  • 宴席からウニを要望w
  • まりちゃん、ちゃっかり大人の発言したねw
  • ちなつちゃんの前では大人しくねw
  • まりちゃんとはそろそろお別れ。結衣ちゃんは続けて年賀状のチェックへ。
  • ちなつちゃんのはやっぱり同じ反応かw
  • 京子ちゃんの、めっちゃ凝ってるw
  • その京子ちゃんは、コタツで爆睡してた。
  • 「お年玉」と聞くと起きたw
  • アカリン、事故を知って茫然w
  • お団子に箸刺されまくってるw
  • 予告。千歳ちゃんが二人いたようなw