実況レビュー 『Aチャンネル』 Channel 5

6月2日(木曜)に掲載。さぁ、お待ちかねの海水浴回ですっ!

Aチャンネル「(#5)海 -An ocean for away-」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2011/5/5/木(生視聴)
  • アバン。トオルちゃん、夏休みに愕然。
  • 肌を露出したくない主義のトオルちゃんには、辛い季節だよなぁ…。
  • 「一部のマニアが」ww
  • 以下、Aパート。なんと、るんちゃんから水着のプレゼント。これには胸躍る。
  • うわっ、露出度高すぎww
  • ユー子ちゃんがアイスクリームを買ってくる頃には、布団にこもっちゃったww
  • ポロリww
  • 授業でプールに入れる。待ちに待っていたユタカちゃん。
  • 小学生の時から同じスク水とは!!
  • 実は胸の大きいユタカちゃん。意外。
  • 潜水中のトオルちゃん。脂肪ゼロ!?
  • 2年は夏でも陸上かよ…。ナギちゃん、ついついうらやむ。
  • プールは嫌いだけど、水浴びはしたいのねww
  • 先生、放置しないでww
  • お弁当タイム。海水浴に行くことになりそう。
  • 二名ほど消極的ww
  • 言い出しっぺのユー子ちゃん、一番自慢できそうなボディだから引かれてるww
  • ショッピングセンターで買い出しをしたユー子ちゃんとナギちゃん。
  • ナギちゃん、非常扉の隅で休憩ww ひんやりしてるのなww
  • 通りすがりの女子高生にもうらやましがられるユー子ちゃん。
  • バーゲン中のブラを発見。Eカップのユー子ちゃん、ギリギリアウトww
  • 水着も買っていくことにしたユー子ちゃん。
  • ナギちゃんはついついビデオに見とれる。
  • 試着タイム。すげぇ、どれもめっちゃお似合い! 俺はピンクのやつを推す。
  • 試着はまだまだ続く。選び直してる間に、ついつい自分も見とれちゃうナギちゃん。
  • 更衣中にも品定め。結局試着して、買っちゃったのねww
  • 帰りがけに、二人にもお誘いをすることに。
  • 目標まで、あと2キロ。頑張れ。
  • トオルちゃんのお宅。また水着を持ってきてくれたらしい。
  • なるほど、お下がりか…。でもトオルちゃんにはピッタリだろうなぁ。
  • そして、終業式の日。海水浴まで、あともうちょっと。
  • 以下、Bパート。藤沢行きの江ノ電に乗車。
  • るんちゃん、すっかり子どもじみたノリww
  • 目の前には海が広がる。盛り上がってきた。
  • 街中に。るんちゃん、タイヤは据え置きだよww
  • 海にとうちゃーく! テンション、上がってきたよ!
  • トオルちゃんにあげたやつ、小学生の時のかーっ! …可愛いけどなぁ。
  • 水浴びスタート。トオルちゃん、なんとナギちゃんに高い高ーいされた!
  • 沈んじゃったww
  • ナギちゃんの頭に、ワカメが引っ掛かったww お似合いだわww
  • ナギちゃん、早くもお疲れモード。5時起床だったのね…。
  • それに合わせて、みんなも休憩。ドリンクを買いに行くことに。
  • ナギちゃん、すぴー。
  • 『べっこう飴ジュース』だと!?
  • 戻って来ると、今度はユー子ちゃんがお休み中。そこで、みんなは考えた。
  • 夢の中でリゾート気分のユー子ちゃん。扇いでもらってる。
  • 何故か葉っぱを敷いて、三人揃って寝ちゃった!
  • っていうのはジョーク。実際は、なんと壮大なお城を建てていた!
  • 後半戦はボール遊び。定番だね。
  • ボールが飛んでった先で、波のプチ体験。
  • 「引っ張られてる感じ」に病みつきになっちゃう皆さん。
  • 昼食タイム。ノリはいつもとおんなじ。
  • るんちゃん、なんと網でお魚を獲りに行っちゃったー!ww
  • ここからは、挿入歌と共に。その後は神社を参拝して、高台の天文台へ。
  • るんちゃん、ここでも落ちそうになるのねww
  • 夕暮れ時。あっという間に楽しいひと時は終わりを告げた。
  • 帰りも電車で。ユー子ちゃん、急いで!
  • あっ、髪が引っかかってるww
  • ちょっと焼けたかな? るんちゃんは全く焼けてないようだ。
  • 宇宙人っぽく感じるけど決してそんなことはないよねww
  • ロングシートに、さっき拾った貝殻が。楽しい思い出になったね。
  • 予告。すんでのところで地震速報…。
  • 体を動かした後だから、ついついうとうとしちゃうんだよねぇ…。