実況レビュー 『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』 第12話

それなりにエンディングに向かっているのも、奇跡に感じる時が…

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕[終]「(#2-12,25)アンリエットの帰還」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2012/3/24/土 [視聴日]2012/4/5/木(12日遅れ) [掲載日]2012/4/8/日
  • 以下、Aパート。トイズを取り戻した四人。
  • 学院跡地を耕す。楽チンだなw
  • G4はアルセーヌたちと戦闘中。
  • まんまと逃したかw
  • 四人は学院の宣伝をしてた。
  • 陰口受ける方が多いじゃねぇかw
  • 怪盗帝国出没のニュース。モニタ壊すなよw
  • 条件がは揃い、あとは四人と話しかけるだけのアンリエットさん。
  • 相変わらず、間の悪いこと。
  • コロンちゃん、久しぶり!
  • ツッコミ、三軒茶屋じゃないんかい!
  • 話題は、探偵博のコンテストへ。
  • 『馬鹿鳴館』の控え室にて。アクの強い人ばっかりw
  • ここにもアンリエットさんはいた。
  • いよいよ開幕。観衆には、今までのキャラが総出演。
  • 最後のアイキャッチ。幸せそうなアンリエットさんと、四人。
  • 以下、Bパート。これは、コンテスト終了後のみんなの様子かな?
  • 落選を悔やむ声が続々。残念でした。
  • 決勝まで残ったのは、アンリエットさんとシャロちゃん。
  • 決勝は推理合戦…じゃなくて、ダンスかよwww
  • トゥエンティ、壊れてるなw
  • スタート。シャロちゃん、いかにも不慣れな感じ。
  • アンリエットさん、胸だけでポイントゲットw
  • 問題解決…してないよw
  • トイズで転びをカバーした…だと!?
  • 回りすぎて、目回しちゃったw
  • アンリエットさんにとっても、憩いのひと時になったかな。
  • 結果は予想通りになったけど、シャロちゃんもよく頑張ったね。
  • 仮面を取って、正体を明かしたアンリエットさん。
  • 感動の再会、おめでとう。
  • うわぁ、タライがしゃーんで即リセットかw ひでぇw
  • それでも、一からまたお勉強をすることになった四人。
  • 今回は見捨てられなくて、良かったね。
  • これからの活躍に、期待してるよ。