実況レビュー 『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』 第9話

サブタイが捻りすぎてて…

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕「(#2-9,22)有給ある? さぁ取得すべく2」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2012/3/3/土 [視聴日]2012/4/4/水(32日遅れ) [掲載日]2012/4/8/日
  • 以下、Aパート。オフの日の次子さん。
  • 平乃さんは剣道。
  • 咲さんの部屋、どっかの参謀ルームみたいw
  • ペロキャンで目覚まし。
  • 小衣ちゃんはせっせとお仕事。
  • 三人揃って有給取ってたのねw
  • その頃の探偵学院。生徒が幼すぎるw
  • 授業料はお菓子かよw
  • 「変装」だってのw
  • 人間椅子www
  • 小衣ちゃんが割り込んできたw
  • 仕事押し付けるつもりだw
  • 次子さん、本業休んでバイトかよw
  • 四人に邪魔させるのかよw
  • 一つだけお恵み。さぞ旨いだろうねぇ…
  • チャラ男にターゲット変更w
  • 生地の汁w
  • 威力業務妨害www
  • 次の狙いは平乃さんか…。道場破りw
  • コーデリアさんだけ放置プレイw
  • わざと真っ暗にして、大暴走w
  • 咲さんマージャン中w ナイスパロディwww
  • エリーさん、すげぇ!
  • これ、あくまで潜入調査なのねw
  • 足踏まれてやんのw ざまぁw
  • もう三人にバレてるしw
  • 「怪盗帝国」と聞いて、ピンときた小衣ちゃん。
  • 変装www
  • シャロちゃんがラットなのは納得w
  • エリーさんは確実に悦んでるなw
  • アイキャッチ。みんなお似合いだね。
  • 以下、Bパート。
  • 怪盗の演習www
  • 警備会社のアタッシェケースを強奪。ひでぇw
  • 小衣ちゃんまで巻き添えwww
  • 白菜で変装のつもりかwww
  • 次子さんと平乃さんも追跡へ。
  • 街中なのに行き止まりてw
  • 船に向かってジャンプ!
  • 「禁アメ会」www
  • アメと見せかけてフェイクかw
  • がしゃーんw
  • 船乗っ取ってるw
  • アタッシェケースから声がする。ハイテクなケースってわけじゃないよw
  • 三人も屋形船で追う。
  • さっきの警備員たち、指名手配犯だったのかw
  • タマちゃん! そして、どかーん!
  • 探偵博の会場に不時着。
  • 中に入ってたの、幼女じゃなくてシャンソン歌手(声・勝生真沙子、歌・米倉千尋)だったのかw
  • 何だかんだで、お手柄だねっ!
  • 幼女と思ったら、28歳のマネージャー(声・日高里菜)だったのねw
  • 探偵博のステージで、大盛り上がり!
  • アーティちゃんまで怪盗ごっこ…?
  • 予告。果たして、この子は何をするつもりだ?
  • エンドカード。アンリエットさん、遂におかずに…?